センスあるあるくんのじゃにさんが作るかわいいアニメキャラランキングTOP30

ブログせっかく作ったのにスマブラの記事全く書いてないしこのまま腐らせるのももったいないからこのランキングつけることにしました!w

まぁ来期のアニメが俺がマンガでめちゃくちゃ好きなやつが一気にアニメ化されるから3か月後には上位がガラッと変わってるかもしれないけど取り合えず今ではこれです!

 

西宮硝子

f:id:ritukoss:20190105221627j:plain

はっきり言って最強、多分こいつを超えるキャラは二度と表れないよ

見た目も完璧だしもう動きも全部かわいいし声もかわいいしポニテにしても髪おろしてもどっちもかわいい

耳聞こえないのすらプラス要素にしかならないのは本当にすごいことだよ

ガイジって言ってるやつネタで言ってるかもしれないけどそろそろ俺は本当にキレるよ(暗黒微笑)w

 

平沢唯

f:id:ritukoss:20190105221701j:plain

西宮硝子が来るまでは本当に二度と誰も唯を超えられないんじゃないかと震えてたけどとうとう超えられてしまったね

まぁでも唯もすべてがかわいいよ、ほっぺが柔らかそうだからめちゃくちゃ撫でまわしたいね

 

宇佐美みずき

f:id:ritukoss:20190105221917j:plain

恋する乙女No.1だよこいつは

照れてるシーンが最高にかわいいね、中学生のくせにちょっとエロいこととか知ってるのも最高にかわいい

 

烏丸千歳

f:id:ritukoss:20190106005537j:plain

だらしない感じの女の子部門1位だね

ブラコンな感じもポイント高いよ、勝ったな!ガハハ!w

 

結城友奈

f:id:ritukoss:20190106005700j:plain

かっこいい女キャラNo.1だね

このキャラは可愛いっていうより俺が惚れたよ、2期で完璧な勇者から普通の女の子の顔も見れたのが最高って感じだ

 

赤松結衣

f:id:ritukoss:20190106005757j:plain

小学生キャラで内田より好きなキャラ絶対いないと思ってたしなんなら内田はあんまり小学生って感じじゃないけどこいつは小学生丸出し!って感じのキャラで初めてこんなに好きになったね、笑顔が可愛すぎるよ

 

前川みく

f:id:ritukoss:20190106005902j:plain

見た目No1キャラ、猫耳とかそういうの別に好きではないのにこいつがつける分に限っては最強アイテムになるね

猫キャラなのに全然猫っぽくないって設定も神、ちなみにアニメのないてるシーンがいちばんすこ!w

 

古手川唯

f:id:ritukoss:20190106010058j:plain

う~~~~~んえっち!w

リトと結婚して子供ができてる妄想までしてるところが本当にかわいい、結婚してほしいキャラランキングだったら1位かもしれん

 

冬海愛衣

f:id:ritukoss:20190106010157j:plain

ツンデレかと思ったらデレデレなところがすんごいすこ

お外走ってくる~!がめちゃくちゃ好き、俺がピンク紙キャラ好きになった理由の一つだね

 

小豆梓

f:id:ritukoss:20190106010250j:plain

アニメでもかわいかったけど原作読んで評価爆上がりしたね、性格がよすぎるよ

最後がちょっと納得いかなかったけど可愛かったね。幸せになってほしいよこいつには

 

小鳥遊六花

f:id:ritukoss:20190106010409j:plain

2期の時点では七宮に負けてたけど映画が最高すぎた、アニメ1期時点で評価めちゃくちゃ高くて何となくずっと下がり続けてたキャラだったんだけど一気にここまで帰ってきたね

俺が普通に勝つヒロインで唯一負けるやつらより好きなキャラかもしれん

 

七宮智音

f:id:ritukoss:20190106010511j:plain

2期で六花みたいに質問されて赤面してるシーン最高すぎる

ピンク髪最強

 

霞ヶ丘詩羽

f:id:ritukoss:20190106010606j:plain

年上キャラNo1

ストッキングしゃぶりたすぎるし脚なめまわしたすぎる

 

南夏奈

f:id:ritukoss:20190106010950j:plain

本当は髪おろしてるところが一番好き

みなみけ1期1話は本当に笑うって意味で面白かったアニメ1位まである

 

川神舞

f:id:ritukoss:20190106011026j:plain

おっぱい揺れすぎやろがこんなん・・・

京アニえちえち部門1位おめでとうございます!w

 

七咲逢

f:id:ritukoss:20190106011128j:plain

後輩キャラNo1

年上キャラは詩羽先輩くらいしか好きじゃないけど後輩キャラはこいつの影響でめちゃくちゃ好きになったくらいこいつの影響はすごい

 

宇佐美マサムネ

f:id:ritukoss:20190106011222j:plain

俺の中のテンプレツンデレNo1

まよチキの原作読んだ後しばらくの間ガチテンプレツンデレ厨になっててありとあらゆるツンデレキャラを探したけどこいつを超えるやつはいなかったよ

 

内田ユカ

f:id:ritukoss:20190106011337j:plain

アホな女の子はかわいいよやっぱ

でもこいつはアホな女の子なのに周りに振り回されてるのもポイント高い

小学生キャラで初めて好きになったけどあんま小学生って感じじゃないな

 

留美

f:id:ritukoss:20190106011554j:plain

負けヒロイン界でアニメだけで考えたら1番すき

ずっと負けるぞ・・・w負けるぞ・・・wってためてためて負けたの本当にかわいいよ

OPの唐突な自分語りも結構すきだ

 

青山七海

f:id:ritukoss:20190106011503j:plain

方言使うキャラで唯一好きかもしれん

負けヒロインが好きってだけなのかもしれんけどそれにしてもこいつはかわいいよ

 

 

山田エルフ

f:id:ritukoss:20190106011651j:plain

原作読んでないから知らんけどどうせこいつ負けるじゃんねぇ!w

負けヒロイン最高!w貧乳最強!wって感じだw

まぁあんま負けヒロインって感じで好きになったキャラではないけどとにかく明るくてかわいいキャラは好き

 

アクア

f:id:ritukoss:20190106011834j:plain

明るくて可愛いキャラは好きってさっき言ったばかりだなぁ

しかもこいつは母性がすごい、一緒にトイレ行ってあげようかってセリフ宇宙一好きだ・・・

 

滝本ひふみ

f:id:ritukoss:20190106011901j:plain

声がかわいすぎる・・・

なんで俺が好きな声の声優はほとんどほかのアニメに出てなかったりするんだよセンスなさすぎだろ

 

栗山未来

f:id:ritukoss:20190106011958j:plain

これはこのキャラも当然好きだけどアニメとセリフが好きなのもでかいのかもしれん

不愉快です!w

 

我妻由乃

f:id:ritukoss:20190106012027j:plain

ツンデレの時もそうだったけどこいつを見た後俺は超絶テンプレヤンデレ厨になってありとあらゆるヤンデレキャラを探したけどこいつを超えるキャラはいなかったよ

俺もこういう女の子に好かれてえよ

 

一色いろは

f:id:ritukoss:20190106012058j:plain

後輩キャラ最高!w

七咲以来だよこんな好きな後輩キャラ、七咲とはちょっとタイプが違うし今はこいつみたいなタイプの後輩キャラのほうが好きかもしれんけどこいつ以外でこいつみたいなキャラ探そうとするとイライラするキャラも多いからこいつは絶妙な感じですごいよ

 

越谷小鞠

f:id:ritukoss:20190106012241j:plain

 

おませさんキャラNo1

まぁほかに似たようなキャラあんま思いつかないけど泣いてる顔がかわいいキャラだったら2位くらいにくるかもしれないしもっとかわいそうな目にあってほしいなぁ

 

ミュース

f:id:ritukoss:20190106012342j:plain

ほとんど見た目だけでここまで来たすげえキャラ

あと普通におもしろいキャラだったのもいいね

 

神崎理沙

f:id:ritukoss:20190106012414j:plain

ヤンデレとかツンデレの時もそうだったけどこいつのせいで一時期ストーカーキャラには待てたけどそもそもストーカーキャラなんてほとんどいなかったから悲しかったよ俺

かわいいストーカーキャラが出てくるアニメとかゲーム平均化しろ!

 

島村卯月

f:id:ritukoss:20190106012459j:plain

泣き顔ランキング3位くらいです!w

本当は小日向美穂のほうが好きだけどアニメであまり出番なかったから卯月になった

島村卯月小日向美穂十時愛梨の3人組本当に大好きだ・・・w

 

一応適当にかわいいキャラ上げてランキングつけたら48位まであったんだけどキリが悪いから30位までにしました

意外とすんなり決まったし納得するランキングだなぁ

スマブラ記事はまぁそのうちかくかもしれないけどみんなもしかしてスマブラもう飽きてないか?まじめにやれ!!!!!!!!!!!!!!

以上です!