ラブコメマンガマスターじゃにさんが決めるラブコメマンガランキング発表!!!!!!!

というわけで最強ラブコメマンガマスターの僕がラブコメマンガランキングを発表しようと思います。

可愛いキャラランキングでも分かってもらえたと思うけど相当センスあるからね俺は、そこそこ前のやつから新しいやつまで結構読んでるから相当信用していいよこれは。

あとネタバレとか気にしないで書くからネタバレとかもしちゃうかもしれないけど気になる人はタイトルだけ見て飛ばしてクレメンスw

 

1位 パジャマな彼女

キングオブ負けヒロインがいる以上この漫画を超えるラブコメはもう二度と出てこないかもしれん・・・先輩が負けるときの流れが最高すぎて心臓がつぶれるかと思ったよ俺は、絵の可愛さもぶっちぎりだしニセコイに負けてしまったのが悔しすぎる。まぁ負けたおかげで3巻で完結したからテンポいいし長引いたら長引いたでここまで面白いマンガになってなかったかもしれないからこれでよかったのかもしれない。

 

2位 いちご100%

ザ・ラブコメって感じだ、最後までだれが勝つのか普通にわからなかったしっていうか東が勝つもんだと思ってたからそういうわけではなかったのが普通に面白かった、まぁいろいろ言いたいことはあるけど結論から言ってしまうと北大路さつき最強!!!!!!!!!!!エロすぎィ!!!!!wwwwwwwンァーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

 

3位 To Loveる

シンプルにえっち!wあとやっぱヒロインがいっぱいいるのはいいね!wあとこんなにヒロインいっぱいいるのにみんなキャラ立ってるのもすごい、主人公に不快感がないのもすごいしダークネスからは絵もよりよくなってえどいところも増えたし神だ・・・wちなみに主は古手川が一番好きですw続編はやくしてくれええええええええええええええ

 

4位 ハイスコアガール

負けヒロインはかわいい、以上!!!!!w本当にそれだけで5位まで来てるし負けヒロインが可愛いマンガは本当にそれだけで評価爆大爆発する、日高たむ・・・だいすこだ・・・w

 

5位 この美術部には問題がある

宇佐美さんの可愛さがとんでもない、主人公は割と不快だし話も特に面白くないけどそれを全部宇佐美さんの可愛さがぶっ飛ばしてる。大人っぽいところもあるし子供っぽいところもあるし表情もコロコロ変わるし宇佐美さんの魅力が読めば読むほど出てきて普通に恋に落ちたよ俺は

 

6位 かぐや様は告らせたい

これは普通に話が面白いよ、あんまりラブコメって感じで見てないかもしれんけど花火大会の話はラブコメって感じで最高だった。まぁでも僕が一番好きなのはいいのみこたむなんですけどね・・・wなんか最近爆発してくれそうな雰囲気出てきたから今からガタガタ震えてますw

 

7位 五等分の花嫁

先がわからないラブコメはやっぱ面白いね、最初はただ5人が可愛いだけって感じだったけど今は話が普通に気になって読んでる気がする。ただ一花の大爆発を一番楽しみにして見てたのにあんまり爆発ってほどの爆発しなかったらからちょっと悲しいね、ここからまたゲージ貯めて爆発してくれることを待ってます。

 

8位 可愛そうにね、元気くん

さっき読んだんだけどもう相当おもしろい!w正直俺は人が死ぬとかそこまでいかなければかわいそうなのも逆にののしられたりするのもどっちも好きだからめちゃくちゃよかったです!w鷺沢さんには殴られてえし八千緑さんにはかわいそうな目にあってほしいし俺はもうどうしたらいいかわからん!w

 

9位 上野さんは不器用

やっぱギャグが面白いのは普通にいいね、上野さんはやっぱりかわいい。最初は主人公がめちゃくちゃ不快だと思ってたけど突き抜けすぎてて普通に主人公も好きになったし嫌いな要素が何一つないマンガって感じだ。

 

10位 彼女お借りします

まだ連載中のマンガだから勝ち負け決まったわけではないけどるかたむが大爆発して負けるっていうわけじゃなくてずっと負ける瞬間に閉じ込められてる敗北ゴールドエクスペリエンス状態が最高すぎて辛い、もしこれで敗北という結果にたどり着いてしまった時どれだけの爆発が起きてしまうのかを考えると夜も眠れないくらいるかたむがかわいい、早く大爆発してほしいけど今の状態が終わってしまうのも悲しいし難しいところだ・・・

 

11位 僕の心のやばいやつ

1巻しか読んでないからあれだけどこれもヒロインと主人公の関係がかなり好きだ・・・主人公の行動にかなり共感できる感じもいい、これからに期待ですねw

 

12位 我妻さんは俺のヨメ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww負けヒロイン最強!!!!!!!!!伊藤さんの負けで世界が崩壊したよ、伊藤さん!!!!!最高の負けをありがとう!!!!wwwwwwww

 

13位 湯神君には友達がいない

あんまりラブコメって感じではないけど主人公とちひろたむの関係が最高すぎてもどかしい感じが本当によかった。もっとラブコメ的な話をやってほしかったけどそれをしちゃうと俺が求めてる主人公とヒロインの関係ではなくなってしまう気がするしなかなか難しいところだったな

 

なんか13位までの中途半端なランキングになってしまったけどこんなもんだろ!wやっぱ基本的に少年漫画のラブコメが好きなわけ俺は、露骨にエロい感じのラブコメよりちょっとエロいくらいがちょうどいいですねwあとやっぱ負けヒロイン最高!!!!!!wwwwwwぱじゃかのの先輩の敗北シーンは本当にみんなに見てほしいね。

以上!なんかおすすめのマンガあったら逆に教えてください!まぁ読むかどうかはわからんけど