さえかの映画感想 ※がっつりネタバレします

さえかの映画が神すぎて感想言うのが我慢できなかったからここで書くことにします!!!!!

バッッッコリネタバレあるどころかもう覚えてる限りシーン毎に感想書いてくからこれ観ちゃったらもう実質映画見ちゃったようなもんになると思うけどそれはなんだかなぁだよって人は気を付けてくれ!!!!まぁ映画だから画像も貼れんしマジで文書だけで感想書くからこんなん見てないでさえかの観に行ってくんねえか俺は語り合いてえよこの神映画の感想を

 

・紫髪のやつらのライブ〜焼肉屋のくだり

はっきり言ってアニメ最後までの話なんも覚えてなかったしこの辺のじゃにさんはまだ詩羽先輩最強!!!!wって感じだったから詩羽先輩の脚エッッッッッッッwってくらいにしか考えてなかったね

こう言うアニメ特有のメタ発言とかも寒くてやめてくれえええええええええって感じだってし赤い髪のやつに関しては本当に何も覚えてなくて唯一思い出したのがアニメ二期でこいつ観た時も誰だこいつって困惑したことだけなくらい本当に誰なのかわからなくてビビったよ俺は

あとなんか嫉妬してる加藤が可愛かったです

・なんかゲームのシナリオ考えてるとこらへん

加藤こいつもう彼女とかじゃなくて本当に嫁だろ、なんで普通に主人公の家に勝手に入って飯作ってやってんだもうすでに意味がわからなすぎて俺は震えてたね

徹夜した主人公見てサンドイッチ作ってから起こしてあげて食欲ないって言って一口だけしか食べなかった主人公の食べかけを何気なく食うところたまらなすぎてこの映画で地味に1番好きなシーンかもしれん、ここで加藤がさえかので一番可愛いキャラになったよ

スカイプでカメラつけて夜までシナリオの相談してるところの加藤可愛すぎるしえっちすぎるから本当に許せん、自分と主人公のこと書いてるのわかってるから照れてるのも許せんし話し終わってるのにスカイプ切らん加藤本当に許せんし油断して主人公のこと下の名前で呼んじゃってここから下の名前で呼び合うの本当に堪らんここら辺誤魔化さないでそれ以降下の名前で呼んでるの本当にいい

・変なおばにアドバイスもらってるとこらへん

いらんだろこのシーン一生ババアがオナニーオナニー叫んでるだけのバカ、唯一良かったところは主人公がその話を加藤にして加藤が下ネタに怒ってたとかくらい

てかこのシーンさっきの加藤と主人公が下の名前で呼ぶらへんの話の前だった気がするな

・加藤の誕生日までのとこ

宇宙一の神アニメ、主人公が書いた駅のホームのシーンをロケハンとか言って2人で駅で読んでる時に実際にやってみないとわかんないよって言って手繋ぐところベタだけど最高すぎて本当に一生ニヤニヤしてた、こっそり2人で下の名前で呼び合ってるところとかたまらん

この辺は主人公もあんま寒い事言わんし最高に胸がキュンキュンするのを作るみてえなセリフアニメで見てた時はキツすぎて本当に嫌いだったけどこの辺は俺も最高に胸がキュンキュンしてたからなんも思わんかってし加藤の誕生日に加藤をデートに誘うところ主人公なりに頑張った感がすげえ伝わってきてここら辺で主人公の評価も爆上がりしたね

最初ロケハンつって加藤の誕生日知らん振りして誘ったけどその日誕生日だからただのロケハンじゃないよねっつって主人公に問いただしてお互い照れてるとこ2番目くらいに好きなシーンです、ここら辺でもう心臓潰れて死んでました僕は

・よくわからんおばが倒れてデートなくなるとこらへん

加藤と主人公の喧嘩みたいなシリアスだったらいいんだけどこの辺いるか?まぁ話の展開上なんか事件ないとなんもなく終わるだけだから仕方ないんだがこの辺加藤出てこなくて本当に辛かった、5分くらい加藤が出ないだけで苦しくなるくらいもうこの時には加藤に恋してたよ俺は、あんなに好きだった詩羽先輩ですら邪魔で草って感じだw

・主人公が詩羽先輩とえりり助けるためにゲームつくんの休止するとこらへん

大阪だかどっか行くって言われて泣いてる加藤可愛すぎる.......こっからのクライマックスまでのタメ本当に良かった

何だかんだこの辺から詩羽先輩とえりりも出番多くてやっぱこいつらも可愛かったしそれをぶっ飛ばすくらいぷんぷん怒ってる加藤が世界を取ってたし怒ってるのにサークルのやつにからかわれて機嫌悪くしてる加藤は宇宙を取ってた

でもこの辺から詩羽先輩とえりりが勝手に白旗あげて自殺してんのは意味わからんかったね、負けるならもっと派手に負けてくんねえか?って感じだったけどまぁ見とけってお前らw

・主人公帰ってきたところ

めちゃくちゃ怒ってる加藤がクソ可愛いしそれでも主人公が好きだからなんだかんだ待ってる加藤可愛すぎた、主人公の告白が加藤ならいけそうだったみたいな感じでなんだこいつってちょっと思ったけどアニメ一期から見てればまぁそう言う話だしなって納得できるしちゃんと告白したのがえらいと思ったね

キスシーンは本当に最高だった、加藤が待ちきれなくて目開いたとこでキスしてきてビックリしてんの可愛かったしタイミング間違えたかってきょどってる最近よくいる気取ってる主人公なんかより好感持てたし間違えてないよつってそのあと2回もキスする加藤流石に大好きだ...

曲も神だったね、加藤のなんとか♭シリーズ本当に全部神曲です

・えりり大爆発からエンディング

こいつ何回泣くねん......負けヒロインの負け自覚してから大声で泣くシーン最高に好きだけどこいつもうダメかつって泣いたあとやっぱダメなのかつって泣いてそのあと私のこと前好きだったでしょつって主人公を泣かしてそのあと加藤と風呂入ってもう終わりかっつって泣いてトドメに詩羽先輩と本当にもう終わりだつって泣いてるの意味わからなすぎてえりりのじゃにさんアニメキャラランキングが300位くらい上がったね

てか加藤と風呂入るってなんだよまず意味わかんねえだろ加藤を押した時のえりりえどすぎだろ

最期の作ったゲームを売るあたりから1話の再現っぽいことやって加藤があなただけのヒロインになれたかな?はアニメ映画の100点満点の終わり方って感じで本当に良かった

 

・エピローグ

最初の大人になって主人公と加藤が喧嘩してるところは意味わからんくて蛇足以外の何者でもねえゴミエピローグだと思ってブチギレそうだったけどまぁ普通に詩羽先輩の妄想ってことでなるほどなぁって感じだしそこらへんのえりりと詩羽先輩のやりとりがすごいいい

帰りに主人公が加藤にキスしようとしてそれは家帰ってからだって断る加藤流石にえどすぎてもう少しで劇場でシコるとこだったね

最後の全員集合から夢叶って良かったねはこう言うのでいいんだよって感じで120点のエピローグだったね

 

・まとめ

恵ッッッッ!!!!!!!!!!!!好きだッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!