見たアニメ一覧

みなみけ

CLANNAD

ウミショー

スクールデイズ

みなみけおかわり

今日の5の2

CLANNAD アフターストーリー

かんなぎ

みなみけ おかえり

けいおん

けいおん!!

アマガミSS

WORKING!!

Angel Beats!

迷い猫オーバーラン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

電波女と青春男

まよチキ

僕は友達が少ない

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

魔法少女まどか☆マギカ

WORKING'!!

日常

STEINS;GATE

Fate/Zero

未来日記

男子高校生の日常

新世界より

アマガミSS +plus

さんかれあ

この中に一人、妹がいる!

じょしらく

さくら壮のペットな彼女

戦姫絶唱シンフォギア

Fate/Zero 2ndシーズン

ソードアート・オンライン

ココロコネクト

氷菓

BTOOOM!

中二病でも恋がしたい!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

のんのんびより

帰宅部活動記録

てさぐれ!部活もの

僕は友達が少ないNEXT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

フォトカノ

恋愛ラボ

サーバント×サービス

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

みなみけ ただいま

ラブライブ!

はたらく魔王さま!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

変態王子と笑わない猫。

戦姫絶唱シンフォギアG

境界の彼方

凪のあすから

ゴールデンタイム

となりの関くん

ディーふらぐ!

Wake Up, Girls!

ハナヤマタ

ガールフレンド(仮)

異能バトルは日常系の中で

トリニティセブン

てさぐれ!部活もの あんこーる

桜Trick

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。

甘城ブリリアントパーク

鬼灯の冷徹

結城友奈は勇者である

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

中二病でも恋がしたい!戀

未確認で進行形

のうりん

selector infected WIXOSS

一週間フレンズ。

マンガ家さんとアシスタントさんと

ソードアート・オンライン

人生相談テレビアニメーション「人生」

六畳間の侵略者!?

selector spread WIXOSS

Fate/stay night UBW

SHIROBAKO

のんのんびより リピート

幸腹グラフィティ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

冴えない彼女の育てかた

ローリング☆ガールズ

Charlotte

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

アイドルマスター シンデレラガールズ

Fate/stay night UBW

響け!ユーフォニアム

山田くんと7人の魔女

WORKING!!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

干物妹!うまるちゃん

アイドルマスター シンデレラガールズ

無彩限ファントム・ワールド

この素晴らしい世界に祝福を!

迷家-マヨイガ-

くまみこ

Re:ゼロから始める異世界生活

あんハピ♪

三者三葉

NEW GAME!

この美術部には問題がある!

ガーリッシュ ナンバー

競女!!!!!!!!

政宗くんのリベンジ

この素晴らしい世界に祝福を!2

小林さんちのメイドラゴン

One Room

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場

月がきれい

エロマンガ先生

冴えない彼女の育て方

NEW GAME!!!

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-

ブレンド・S

干物妹!うまるちゃんR

宇宙よりも遠い場所

ゆるキャン△

ポプテピピック

三ツ星カラーズ

からかい上手の高木さん

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ヒナまつり

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

シュタインズ・ゲート ゼロ

あそびあそばせ

ゾンビランドサガ

ソードアート・オンライン アリシゼーション

SSSS.GRIDMAN

上野さんは不器用

五等分の花嫁

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

まちカドまぞく