最近読んだ漫画感想2

ツイッターの固定の画像が一生時間停止勇者とかいう微妙すぎる漫画のままなのが嫌なので書きます!

はっきり言って無味無臭過ぎてなんも内容覚えてない漫画どころか読んだことを忘れてる漫画が多すぎて全部は書けんので覚えてる奴だけ書く

画像探すのもめんどくせえから文章だけで行くぜ!

 

・恥じらう君が見たいんだ

主人公がうらやましすぎて嫉妬が止まらんッ!!!!

俺の性癖ドストライクすぎるし絵もうまいし本上の乳にむしゃぶりつきたすぎてもう俺の中でこいつは俺の女になってるからこいつの動画が文化祭で公開されてしまったら俺はショックで自殺するかもしれん

 

・俺はロリコンじゃない!

もう普通に無邪気の楽園書いた方がいいと思いますこいつは

18禁の漫画も新作書いて出してくれ!!!!

 

・私の百合はお仕事です!

単行本最新刊を読むまではまぁ普通にいい百合漫画だ☺くらいで読んでたけどチラチラ見せつけてきたギャルのやつと主人公の友達のコンビがついに暴れだしてもうたまらんッ!!!!

正直メインの二人だけなら黒髪の泣き顔がたまらんくらいで終わってたが最新刊読んでしまったら続きが気になって夜も眠れん

百合だからこそ見れる敗北連鎖爆撃が最高だ、まぁ本当に敗北するのかはまだわからんが

 

ゴールデンゴールド

何を目指してるのかよくわからんけど普通に面白い漫画

フクノカミがかわいいゆるキャラ漫画です

 

今際の国のアリス

なんか別におもんなかったわけではないが面白かったかといわれるとそうでもない普通によくあるデスゲーム漫画って感じだ・・・

ラストもまぁそんなもんだろみたいな落ちでなんかなぁ・・・

 

おやすみプンプン

ひたすら暗いけどまぁ面白かった

なんかもっとすごいスケールのでかい話になっていくもんだと思って読んでたら結局最後までプンプンだけの話で終わったのがまぁそれはそれでよかったのかもしれない

あと普通に田中愛子がかわいいねこれは

 

・愛してるゲームを終わらせたい

頭空っぽにして見れるラブコメが一番イイ!!!ヒロイン可愛すぎワロタッッッッッ!!!!!!!!!!主人公が不快じゃないのもイイ!!!!!!!!

こういうタイプのラブコメに俺が求める条件をちゃんとクリアしてくれてるいい漫画ですね

 

・あかね噺

普通にめちゃくちゃ面白いんだけどアクタージュの面影がちらつきすぎてアクタージュが終わってしまった悲しさで涙があふれてくる漫画

あと落語のことなんも知らんから俺が想像できないだけなのかもしれないけど主人公落語うまくなりすぎてもうこれ以上成長する余地あるのか?

 

・月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい

最近何読んだっけな・・・って考えてたら突然思い出したせいで感想書かなきゃいけないのが悔しい、そんな漫画。

タイトルが全て、虚無中の虚無。

 

・妄想先生

くだらなすぎワロタw

 

・イジメられ代行ロボ ヒカゲの日常

虐めに対して切り込みたかったのかただかわいい女を描きたかっただけなのかよくわからん

終わり方も打ち切り丸出しで感想がないねこれは

 

・黒岩メダカに私の可愛いが通じない

川井モナッ!!!!!!!!!好きだッ!!!!!!!!!!!

絵がいいし何よりヒロインがかわいすぎてもう何もかもがどうでもいい最高の漫画だ・・・

主人公に関してはもうほとんどしゃべらんし不快感もそんなになくていい、何なら不快感があったとしても川井モナの可愛さで全てが消し飛ぶ

単純なキャラクターのみのかわいさは本当に過去最高クラスだ

 

・カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず

激浅版かぐや様みたいな漫画だけどそんなところがいい!

かぐや様の序盤のほうみたいなノリがこのまま続いてほしいです。

 

・かわいいからギリゆるせる

女がかわいければなんでもいいという漫画のラインではギリゆるせる

主人公女にしてもう百合漫画としてやってくれ!

 

・クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

ヒロインがかわいい、以上。

はっきり言って続きを読むことはおそらくない

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

序盤はなんかよくわからない漫画だったのがだんだんと壮大な話になってきてちゃんと主人公たちにつながっていくのがよくて本当に面白い漫画だった

中盤の面白さがすごかった分最後のほうがちょっとなぁ・・・って感じではあったが全体としてはかなり良かった

 

アオアシ

真面目に感想語りだしたら止まらん!

ハナがかわいすぎるとだけ言わせてもらう

 

・今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい Deep

普通にエロ漫画のほうで続き描きな?