最近読んだ漫画感想

読んだらどんどん書いていこうと思います

 

・時間停止勇者

f:id:ritukoss:20210526094443j:image

主人公よ、死ね。

 

・一途ビッチちゃん

f:id:ritukoss:20210526094149j:image

何がビッチなのか全くわからんかったけどまぁかわいいは可愛いから許したる

なんか突然はしゃいで来て音速で負けた同級生のやつは流石に早すぎて逆に良かった

 

・てんぷる

f:id:ritukoss:20210521214945j:image

ほぼハヤテのごとくみたいな漫画だったけど次女の主人公を好きになるまでの流れがドテンプレって感じで最高だ

こいつは新時代のヒナギクだ、負けるところが今から楽しみですね

後アホなキャラはかわいい理論でホームステイのエロいやつもかわいいし三女もかわいいし女の子がなかなかかわいい漫画だこれは

久しぶりに普通の真ラブコメって感じの漫画でかなりよかった

 

・進撃のえろ子さん〜変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい〜

f:id:ritukoss:20210520150640j:image

変女関係ない漫画だと思って読んでたらえっちだし絵もそこそこいいし結構好きな漫画だったと思うけど変女関係あるせいで甘栗千子の出番がないのが悲しくなってしまうからだめだ

 

・ぱちん娘。

f:id:ritukoss:20210520003353j:image

ほのぼのパチンコ打つ女の子の漫画じゃなくて命かけてパチンコ打つ女の子の漫画がみてえよ俺は

 

ギークサークルクライシス 姫の恋路はバグだらけ

f:id:ritukoss:20210520001746j:image

ヒロインが一生一人で暴れてるだけの漫画だから男の出番がそもそも少ないおかげで男が不快にならなかったし2巻で短くまとまっててよかった

 

・朝まで恋愛chu!

f:id:ritukoss:20210519230707j:image

死ぬほど話が浅い

水泳のやつとギャルの奴らはそこそこ良かったけど最初の奴の男が不快キングすぎて本当に苦しかった

 

・変女〜変な女子高生甘栗千子〜

f:id:ritukoss:20210518212116j:image

ヒロインが変なやつなお陰で男に不快感が少ないし中盤から普通にヒロイン可愛いだけだしなかなかよかったけどなんか普通に両思いになって普通に付き合ってイチャイチャしておわり!って感じだったからうーん...

幼馴染も負けるやつも最初からそんなに主人公大好きって感じじゃないから別に負けシーンもふーんって感じだったのが本当に残念だった

まぁ悪い漫画ではなかった

 

・クラスメイトの田中さんはすごく怖い

f:id:ritukoss:20210518161543j:image

怖いところなくてわろた

 

・娘じゃなくて私が好きなの!?

f:id:ritukoss:20210517174556j:image

ただ惚れられて照れてるだけのやつだから俺が求めてるものではなかった

別におばさんキャラ嫌いじゃないけどこいつが男の奴を好きでいて欲しかったよ俺は

 

・最近雇ったメイドが怪しい

f:id:ritukoss:20210517173606j:image

絵もいいしヒロインも可愛いけど1話読んだら3巻まで同じ話だこいつは!w

 

・きたない君がいちばんかわいい

f:id:ritukoss:20210515200924j:image

一巻流石にやりすぎだろってなって読むの苦しくなったけど2巻からの展開が面白すぎた

依存しまくりの女の子めちゃくちゃ好きなのにそんなの百合漫画でされた日には世界の終わり

ひなこ最高だし愛吏のメンヘラ化もマジでよかった、俺が求めてた百合漫画だこいつは

 

・好感度が見えるようになったんだがヒロインがカンストしている件

f:id:ritukoss:20210512160420j:image

たしかに俺は浅い漫画結構好きだけどこれはもう砂漠だよ

 

・姫ヶ崎櫻子は今日も不憫かわいい

f:id:ritukoss:20210512155609j:image

話も悪くないしヒロインもかわいいんだけど絶対脇毛ボーボーで湯気モワッ❤️って出てくるからもう少し抑えてほしい

こいつの書くキャラくさそうすぎる、まぁそれでも結構かわいかったしよかったね

 

・比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている

f:id:ritukoss:20210512154820j:image

劣化シリーズ第三弾 

君は淫らな僕の女王の劣化みたいな漫画だけどまぁ君は淫らな僕の女王がくそ好きだから良かった!w以上!w

 

・ドッペルさん

f:id:ritukoss:20210512154501j:image

こう言うタイプの漫画の中では主人公が割と不快感無くてよかった

ヒロインもかわいいし合格だこいつは!w

 

・推しが隣で授業に集中できない!

f:id:ritukoss:20210512153833j:image

もう潮干狩り出来るくらいの激浅百合漫画を期待してたのに市民プールくらいの中途半端な深さでこられたからうーんって感じだ...

まぁ絵は悪くないしキャラも可愛いけど浅いわけでもないし深いわけでもない中途半端な漫画だった

 

・島崎奈々@お仕事募集中

f:id:ritukoss:20210511001314j:image

まぁ言ってしまえばこいつはなんでここに先生がの劣化みたいな漫画だね

 

・アルカフス

f:id:ritukoss:20210511000759j:image

絵も悪くないしキャラもかわいいし話も悪くなさそうだなって読んでたら話全く頭に入らないで終わったよくわからん漫画

マジで普通に読んでるはずなのにどっか読み飛ばしたのかと思うくらい話が頭に入らんかった

まぁ絵が良くて女の子はかわいいし次は原作かなんかつけて漫画かいてくれ!w次回作に期待!w

 

・フードコートで、また明日

f:id:ritukoss:20210509140046j:image

漫画なんてかわいい女の子が仲良くしてるだけでいい!w最高!w

 

・呪いと性春

f:id:ritukoss:20210509135746j:image

短編集だったけど最初の女の子がマジでよかった

めちゃくちゃ嫉妬するキャラ好きすぎる

それ以外は特に語ること無し!w

 

・ストーカーズ

f:id:ritukoss:20210508183758j:image

ストーカーキャラのいいところがなにも出てないただストーキングしてるだけのバカしかおらん

絵もそこそこ良かったしマジで期待してたのに悲しいよ俺は

 

・ラブスコア

f:id:ritukoss:20210508183256j:image

設定も悪くないし絵も悪くないしそもそも話もそんなに悪いわけでわないけどただ俺が求めていた漫画では無かった

 

・花園さんちのふたごちゃん

f:id:ritukoss:20210507202935j:image

こういうのでいいんだよって言う感じの全てが及第点のいいラブコメ

もう少し爆発が欲しいけどまぁちゃんと完結までやるならどっちかは負けるわけだしそれまで我慢したる

最近マジでギャルキャラが好きすぎて震えるな

 

・恋か魔法かわからない!

f:id:ritukoss:20210507003624j:image

設定は割と好きだし女の子もなかなかかわいいけどノリが浅いからそこがちょっと苦しい

1巻しかないからまだわからんけどそこそこ期待してるねこいつには

 

・妹の友達がなに考えてるのかわからない

f:id:ritukoss:20210506204801j:image

無、以上。

 

・世界を救うために亜人朝チュンできますか?

f:id:ritukoss:20210506023203j:image

エロけりゃなんでもよし!w

悪姫が特に可愛かった!w以上!w

 

・回復術士のやり直し

f:id:ritukoss:20210506012056j:image

ゴミ

男の暗黒微笑一生見せられるマジのクソ漫画

絵も下手だし女もそんなに可愛くない

最新刊まで買ってしまったから読んだけど続き読むことはおそらくないでしょう

 

・来栖アリスはクールでいたい

f:id:ritukoss:20210505232523j:image

くそおもんない上野さんみたいな漫画

ヒロインは悪くないけどクソ痛そうで普通に可哀想だし主人公は上野さんのやつほど突き抜けてるわけじゃないから反転しないし面白い面白くないとかじゃなくて感想がない珍しい漫画

激浅百合キャラのメイドがちょっと良かったくらいだねこいつは

 

・推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた

f:id:ritukoss:20210504023650j:image

ストーカーみたいな女ははっきり言って最高

男も空気だしなかなかやる漫画だけど一冊5分くらいで読み終わるくらいコマデカデカの内容スカスカ

まぁヒロインがかわいいからヨシ!w

 

・橘さんは嗅ぐわしい

f:id:ritukoss:20210504023941j:image

エロ漫画以下の導入でエロ漫画以下のエロシーン見せられるゴミ

これ読むくらいならエロ漫画見たほうがいいよはっきり言って

 

・おかえりアリス

f:id:ritukoss:20210504024034j:image

1巻しか出てないからよく分からんけどオカマはきちい!w

 

・カラオケ行こ!

f:id:ritukoss:20210504024115j:image

なんかやたら持ち上げられてるから読んだけど絵もホモくせえし内容もホモくせえし俺は無理だった

 

・あやかしトライアングル

f:id:ritukoss:20210504024231j:image

矢吹最高!w

太ももえっっっっっっっっっっっっっw

 

・恋はいいから眠りたい

f:id:ritukoss:20210504024317j:image

絵は悪くないし女の子も可愛いけど主人公がゴミ、一生寝とけや

 

・シンデレラは探さない

f:id:ritukoss:20210504024418j:image

ヒロインめちゃんこかわいいし主人公は意志を持たない人助けロボットだから不快感もあんまないしなかなかいい、男があまり騒がないで女の子が可愛ければいいっていう俺の言いつけをちゃんと守ってるいい漫画ですねこれは

 

・ラストギアス

f:id:ritukoss:20210504024646p:image

ただの長編エロ漫画だこれは!w

雨水最高かと思ったらやっぱ先生が最高と思ったら後から出てきたビッチもいいしなんならメインヒロインもいい感じに狂ってくれそうで全員いいね!w

まぁエロけりゃなんでもOK!w

 

・セックス&ダンジョン!!

f:id:ritukoss:20210504221640j:image

普通に女の子がめちゃくちゃかわいくてなかなかやる

正直ダンジョンパートいらねえから魔法のアイテムで一生女の子惚れさせるだけの漫画やって欲しいね俺は

俺はもしかしたら先生キャラが好きなのかもしれん・・・

 

・対ありでした。〜お嬢様は格闘ゲームなんてしない〜

f:id:ritukoss:20210504222010j:image

絵がいい上品なゲーミングお嬢様みたいな漫画

なんか格ゲーについて語り出したりするときちいし格ゲーに要素全部無くして激浅百合漫画として読んだ方が100倍面白いよはっきり言って

格ゲーマー用語みたいなの持ち出して喜んでるキッズ丸出しだねこいつは

でもまぁそれを除けば女の子は可愛いしそこまで悪い漫画でもなかった

 

・夫婦以上、恋人未満。

f:id:ritukoss:20210505002821j:image

色々内容は浅いけどヒロイン二人が可愛すぎて全てがどうでもいい神の漫画

マジで全く期待せずに読んだけど次の6巻であかりがとんでもない大爆発起こしてくれそうで楽しみで夜も眠れんくらいの漫画になってしまった

まぁ普通に考えたらあかりが勝つんだろうから幼馴染のやつが負ける瞬間が楽しみすぎるし何かの間違いであかりが負けたら世界一の漫画になってしまうかも知らん